スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【口コミ人気NO.1】バンビウィンクを徹底調査!

まつげ育毛
11 /05 2016
今、女性の間で話題になっているのが「まつ育」。
まつエクなどで傷んでしまったまつげを健康な状態に戻したい!そんなあなたのお悩みを解決してくれるのか??話題の【バンビウィンク】について調べてみました!!

バンビウィンクは“飲むまつ毛美容液”
210187.jpg 

これまでまつ毛の育毛といえば、まつ毛美容液を主に使用していたのではないでしょうか?うっかり塗り忘れたり、まぶたのカブレやかゆみに悩んだ女性も多くはず。そんな悩みを解消させるのが、飲むまつげ美容液とも言える、まつ育サプリ【バンビウィンク】です。オルトが開発した、日本初のまつげ育毛サプリメントです。

まつ毛難民の救世主登場!?

このサプリには、不足すると脱毛につながるビタミン・ビオチンが含まれています。他にも、加齢とともに減少するポリアミンなど、18種類も!まつげがスカスカになってしまってきた女子には嬉しいサプリです。

voce_201601_980.jpg

 VOCEでも取り上げられるほどの人気ぶり!

販売2年で5万個を突破するモンスターマツイク♡サプリ に。


ナチュラルな太眉を目指したいあなたにおすすめ

その勢いは留まらず、マキアでも取り上げられました。
まつ毛にとどまらず、まゆげにも発毛効果!!

mayuiku.png 

どこで買えるの!?

今ならWebから2,700円で30日分(60粒入り)購入できます。

定期購読するとさらにお得な30%オフの1,890円です。

↓↓返金保証制度もあるから安心です。↓↓


気になるバンビウィンクの栄養成分は?

ビオチン450μg(1日の目安量の10倍)
ポリアミン100μg(1日の目安量)
その他(ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、ビオチン、ビタミンC、ビタミンE、ベータカロチン、Lシスチン、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、銅、クロム、セレン、モリブデン、ヨウ素、マンガン)
bammbi_eiyou_zu.jpg 

ポリアミンの安全性
ポリアミンは体内でアミノ酸から作られる成分で、加齢と共に減少する成分です。
胚芽の部分に多く含まれ、日本人は玄米として昔から摂取してきました。
科学的な試験(急性毒性試験や変異原性試験)でも安全性が確かめられている成分です。

ビオチンの安全性
ビオチンは、2000年に所要量が定められた新しいビタミンです。
過剰摂取の心配のないビタミンですが、日本のサプリメントでは1日あたりの摂取量を500μg以下にすることが定められており、本商品はその基準を満たしています。

まつげ美容液の何倍もの成分が配合されており、それを効果的に摂取が可能

↓↓美容液を超えたまつげ育毛商品が買えるのはこちら↓↓

まつげ美容液には、「目がしみる」「目の下にクマのような色素沈着ができる」「塗り忘れてしまう」などのデメリットがありますが、サプリメントではそのようなデメリットは無し。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

matuikibanvi

いつでもふさふさのまつげへ・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。